進化し続けるサーマクールの技術|改良を重ねたミラクル高周波

女の人

整形でサイズダウン

足

様々な部分痩せが出来ます

美容整形クリニックでは、現在足痩せのための施術メニューを設けています。こういった施術で多く用いられているのが、例えばボツリヌス菌の注射です。ボツリヌス菌の注射は、主に筋肉の張ったタイプの方に適します。スポーツでふくらはぎや太ももに部分的な筋肉がついてしまった場合は、この手の治療が有効です。脂肪が気になる方は、脂肪吸引と呼ばれる美容整形術があります。最近の脂肪吸引は、あらゆる部分に適用することが可能です。脂肪のつきやすい太ももなどは、特に脂肪吸引の効果が出やすくなります。より簡易な方法として挙げられるのが、脂肪を特殊な液剤によって溶かす脂肪溶解注射です。美容クリニックでは、こういった方法でも足痩せを試みることが出来ます。

デザインが重要になります

美容整形で足痩せを試みる場合は、予め理想とするボディラインをイメージしておくことが大切です。施術を行う際には、カウンセリングなどを通して担当医師に自分の理想のイメージを伝えておくのがベストと言えます。特に脂肪吸引による足痩せの場合は、どの程度吸引を行うかによってボディラインが変化するのが常です。極端に吸引量を増やしてしまうと、不自然さの残るラインになってしまいます。足痩せは、単にサイズダウンを目指すだけで済まないのが厄介な点です。メリハリのあるラインを保つためには、施術の際に微妙なさじ加減が求められます。美容整形を受けるに当たっては、実のところこのような加減の出来る医師を見つけることが重要なポイントです。