進化し続けるサーマクールの技術|改良を重ねたミラクル高周波

女の人

短時間で綺麗に

注射

効果と組み合わせ

ボトックス注射は、いろいろな効果を持っています。特に、表情の動きで作られるシワには非常に高い効果があります。部位としては目尻や眉間や額です。こうした部位にできるシワにボトックスを注射することで改善します。さらに、こうした表情シワだけでなく皮膚の肌にも良い効果をもたらします。こうしてハリが出て若返るようになります。ボトックス注射にはこうした効果があるのですが、最近では、他の美容整形との組み合わせをメニューとされています。たとえば、ヒアルロン酸注入があります。眉間のシワを消すためにボトックス注射を行ったあとにヒアルロン酸を注入します。こうすることで筋肉の強張りを取り除き、ふくらみを与えられます。そうしてシワを改善できます。

シワとエラ効果

ボトックス注射は施術時間が5分程度しかかかりません。施術料金は50000円から150000円程が相場価格になります。ボツリヌス菌を注入することで筋肉の緊張状態を緩和させて表情シワを改善することができます。シワだけでなくエラやアゴを尖らせることも可能です。顔にできるエラというのは、実は表情の筋肉によるものです。たとえば、食事で強く噛む癖をもっていたり、睡眠中に強く歯軋りをする癖を持っている人に多いです。エラ周りの筋肉の強さを弱めることで、小顔にすることができます。表情で悩みを抱えている女性は非常に多いですが、そうした多種多様な肌トラブルを解決することができるのがボトックス注射という施術方法です。